thinkapdkuuko.jpg

ThinkPadで毎日仕事しています

時間がないんですと言う前にThinkPad

暇を現金化!ThinkPad x60sがあれば
電車の中でも仕事ができる




2012年04月14日

麻布十番のスターバックスコーヒーでThinkPad仕事


麻布十番のスターバックスコーヒー


今日は大勢で集まって
仕事の話で盛り上がりました

ひとりでやっていたら分からないことも
このメンバーだと次々と思いつく


うん、いい環境にいさせてもらっています

でも、いつまでも
ここに甘えているわけにもいきません



どうにかしてもっと先へ進みたい

そして、みんなに伝えられることを
増やしたい


そう思うので今まで以上に
ガンガンと仕事をします


ThinkPad x60sには
かなりお世話になります


最近は親指にマメができてきた
かなり燃えています!! 
 
 
posted by ThinkPad x60sで時短仕事 at 21:56 | ThinkPad x60sで時短仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

麻布十番のフレッシュネスバーガー ThinkPadでちょっと仕事


フレッシュネスバーガー


麻布十番のフレッシュネスバーガーに
初めて行きました

とっても静かで仕事をするには
いいかもしれない


今回がたまたまだったかもしれないけど・・・
 
 
久々にハンバーガーを食べました
ポテトもなかなかおいしかったな〜

この写真を見て
ちょっとハワイに行きたくなりました
 
 
 
posted by ThinkPad x60sで時短仕事 at 00:21 | ThinkPad x60sで時短仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

無駄になってしまう時間を有効活用できるThinkPad


駅のホームでThinkPad
 
 
けっこうあたたかくなってきたな〜
これならパソコンも操作できる

電車がおかしなくらいに
混んでいたので見送ってみました


やっぱり次の電車は空いていました
事故か何かあったのかな? 
 
ThinkPadがあれば
こう言った時でも無理に乗ろうと思わずに
ホームで仕事しながら次の電車を待とうって思える様になる


なかなかこの考え方の変化は
自分の人生の中で大きなことです


時間がないんですと言う前にThinkPad


posted by ThinkPad x60sで時短仕事 at 18:26 | ThinkPad x60sで時短仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

ThinkPadで電車の暇な時間を有効化!

 
電車の中でもThinkPad




空いていたら
とりあえず開く


メール返信、文書作成
ブログ更新


やるべきことはたくさんある

別にネットがつながっていなくても
それはできたりします


ThinkPad x60sは機能がシンプルなノートパソコン 
 

 
posted by ThinkPad x60sで時短仕事 at 15:26 | ThinkPad x60sで時短仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ThinkPad x60sを買うなら楽天市場


tallyscoffee_2012.jpg

楽天市場で
ThinkPad x60sを買えば
楽天で使えるポイントがもらえる

だから、そのポイントで
日用品を買ったり食べ物を買ったりもできる


イメージとしては
ThinkPadにトイレットペーパーがついてくる感じ

リアルじゃそんなことはありえないけど
ネット上ではそんな風になる


レノボ・ショッピング 楽天市場店

買って貯まったポイントで
他のものも買おう


posted by ThinkPad x60sで時短仕事 at 15:20 | ThinkPad x60sで時短仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ThinkPadで毎日仕事しています/ixy 600f 動画 バッテリー/ドコモクロッシィの機能/長澤まさみと武井咲


×

