thinkapdkuuko.jpg

ThinkPadで毎日仕事しています

時間がないんですと言う前にThinkPad

暇を現金化!ThinkPad x60sがあれば
電車の中でも仕事ができる




2012年04月23日

ThinkPadを持たずにマクドナルドでひとり会議


マクドナルド コーヒー
 
 
たまにはNOパソコンデー
ThinkPadを持たずに出かけてきました


ノートを開いてマクドナルドで
コーヒーを飲みながらのんびりあれこれ考える

パソコンを開いちゃうと
どうしてもガンガン仕事を進めちゃう


進んでいる道が合っているならいいけど
合っていないんだとしたら全く違う方へ暴走状態(笑)

ま〜そう言ったことはよくあったりもするので
その度に軌道修正しています 

 
今日もいい時間となりました
マクドナルドもたまにはいいな

また来ようっと 
 
 



posted by ThinkPad x60sで時短仕事 at 21:21 | カフェ仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ThinkPadで毎日仕事しています/ixy 600f 動画 バッテリー/ドコモクロッシィの機能/長澤まさみと武井咲


×

