thinkapdkuuko.jpg

ThinkPadで毎日仕事しています

時間がないんですと言う前にThinkPad

暇を現金化!ThinkPad x60sがあれば
電車の中でも仕事ができる




2012年04月14日

混んでいる電車は嫌いなので住吉のモスバーガーでThinkPad仕事


日本HP(ヒューレット・パッカード)の本社

日本HP(ヒューレット・パッカード)の本社に仕事で行って
その帰りに近くのモスバーガーで仕事

19時30分ごろだったので
そのまま電車に乗ると混んでいそうだったから
仕事することにしました


すごい空いていてよかったです

住吉のモスバーガー


混んでいる電車は
嫌いなのでカフェはこんな風にも使ってます


今日は久々に企業に行ったけど
いろいろと刺激的でした

広かったし社員の人は
しっかりしてたな〜


やっぱり日本HPみたいな一流企業の人は
レベルが高いかもって思いました




posted by ThinkPad x60sで時短仕事 at 01:12 | カフェ仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ThinkPadで毎日仕事しています/ixy 600f 動画 バッテリー/ドコモクロッシィの機能/長澤まさみと武井咲


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。