thinkapdkuuko.jpg

ThinkPadで毎日仕事しています

時間がないんですと言う前にThinkPad

暇を現金化!ThinkPad x60sがあれば
電車の中でも仕事ができる




2012年04月06日

自由に仕事ができるライフスタイルは手に入る

南砂町のイオンの隣のスタバでノマドワーキング


南砂町の公園に行って桜を観て
江東図書館に行こうとしたらやっていなかった

なので、南砂町のイオンの横にある
スターバックスコーヒーにやってきました


とっても静かで落ち着く
やっぱり平日はいいですね


ノートパソコンひとつあれば
仕事ができる


だから、こんな風に平日のスタバで
仕事をするなんてこともできています


もっともっと極めたい!

そのためにガンガン働いてくれる
ThinkPadは最高のパートナーです
 
 
 


posted by ThinkPad x60sで時短仕事 at 17:47 | 自由に仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ThinkPadで毎日仕事しています/ixy 600f 動画 バッテリー/ドコモクロッシィの機能/長澤まさみと武井咲


×

