thinkapdkuuko.jpg

ThinkPadで毎日仕事しています

時間がないんですと言う前にThinkPad

暇を現金化!ThinkPad x60sがあれば
電車の中でも仕事ができる




2012年04月01日

無駄になってしまう時間を有効活用できるThinkPad


駅のホームでThinkPad
 
 
けっこうあたたかくなってきたな〜
これならパソコンも操作できる

電車がおかしなくらいに
混んでいたので見送ってみました


やっぱり次の電車は空いていました
事故か何かあったのかな? 
 
ThinkPadがあれば
こう言った時でも無理に乗ろうと思わずに
ホームで仕事しながら次の電車を待とうって思える様になる


なかなかこの考え方の変化は
自分の人生の中で大きなことです


時間がないんですと言う前にThinkPad





posted by ThinkPad x60sで時短仕事 at 18:26 | ThinkPad x60sで時短仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



ThinkPadで毎日仕事しています/ixy 600f 動画 バッテリー/ドコモクロッシィの機能/長澤まさみと武井咲


×

